今週末から、Re:charge(小顔ストレッチ®)の技術セミナーで東京に行ってきます。

このセミナーは何度やっても、やる度に精度が上がってきます。
なので僕自身も楽しみながら指導ができます(^^)


そして、参加者の方からの毎回のように言われるのが「上部頸椎ダイレクトストレッチ®」について

「施術の前にやるととても体が緩みます」
「施術時間が短くても効果が出せました」
「分かりやすい変化がでます」

こんな声を、ほぼ毎回数人の方から言われます。


上部頸椎ダイレクトストレッチ®はDVDでも公開していて、その映像だけでももちろん効果があります。

でも実際にみてみると、ほとんどの方が間違ったやり方で覚えてしまっています。(それでも効果があるからすごい!笑)

セミナーで改めて正しい方法をマスターできると、映像だけで学ぶよりも10倍は効果があります。


そんな上部頸椎ダイレクトストレッチ®を含むRe:charge(小顔ストレッチ®)の技術セミナーですが、本来は今週開催分で終了でした。

ただ、多くの方からの要望もあり、急遽追加セミナーを開催することに決定しました!

 

 

・DVDを見たけど結果がでない

・上部頸椎調整を極めたい

・美容メニューを導入したい

・メンテナンスで通ってもらうメニューがほしい

・田中とお酒を飲みたい(笑)

 

こんな方はぜひご参加ください。

 

 

かなり豪華な特典もあります。

正直いって、この金額なら数カ月ですぐに回収できて、それ以降はあなたの利益です。

 

そして困っている患者さんを多く救うための一生の技術を習得することができます。

 

 

会場であなたとお会いできることを楽しみにしています。

 

 

詳細はこちら

追加セミナー詳細はこちら

 

 

※人数に限りがありますので、お早めに。