こんばんは、田中です。

先日案内したオンラインサロンでは、昨年末に撒いた1回のチラシで48万円の売上があったチラシの内容、組み込まれた戦略、思考もシェアしています。

愚直に取り組む人はすぐに結果を出すことができるはずです。

このオンラインサロンの月額費はたったの980円。
この金額でこれらの情報が学べるのは、自分で言うのもなんですが本当にお得だと思います。

つまらなければすぐに退会できます。

ちなみに、参加にはFacebookアカウントとクレジットカードが必要です。(CAMPFIREというプラットフォームに登録)


素晴らしい技術があっても相手に伝わらないと意味がない。
困っている人にあなたのサロンの存在を知ってもらうのもセラピストの使命ですよね。

正しいマーケティングは「愛」です。


やらない理由を探すのは簡単ですが、あなたの将来の可能性を信じてみてください。


たなかひろき経営相談塾
https://camp-fire.jp/projects/view/123657

 



よかったら覗いてみてください。
質問などはメッセージでどうぞー