さて、いよいよ来月から日本小顔ストレッチ協会大阪3期生のスクールが始まります。

 

1泊2日で小顔ストレッチを習得できる超お得なスクールです。

 

 

小顔ストレッチは単なる美容メニューではなく、「上部頸椎ダイレクトストレッチ®」という、私の考案した上部頸椎調整が含まれています。

 

私の施術「10分12960円」でもこの上部頸椎調整がメインで、この調整で多くの症状を改善することができます。

 

この上部頸椎調整を習得するだけでもかなりのスキルアップになりますが、小顔ストレッチは更に顔のパーソナルストレッチが含まれます。

 

 

小顔ストレッチのトータル施術時間は10分程度(私は6~7分程度)ですが、この上部頸椎調整により、短時間でも圧倒的な変化をだすことができます。

 

 

 

そして、続けることで更にすごい変化が!

 

 

 

もはや別人です!

しかも効果が持続するのも特徴で、とても喜ばれます。

その結果自動的にリピートしてくださいます。

 

 

こんな小顔ストレッチがたった2日間で習得できるスクールですが、締め切りも迫っています。

 

すでに予定が入っている人も、仕事の予定が変更できるならキャンセルしてでも来た方が良いと思いますよ。

 

 

しっかり習得すれば、小顔ストレッチだけでも毎月数十万円の売上が見込めますから。

しかも相手に感謝されながらです。

 

 

▶日本小顔ストレッチ協会大阪3期生募集の詳細はこちらから

 

 

スクール卒業生の方には、認定証と商標使用権が与えられます。

 

 

 

 

 

 

あ、興味ある方はボディのパーソナルストレッチも習得できますよ。

1泊2日×2回(計4日間)

 

▶詳しくはこちらをご覧ください