5月から新しく始まる番組【金曜スパイス】でのテレビ取材依頼をいただきました。

 

そして撮影日。

リポーターはなんと中学の後輩、定常(旧姓岡崎)アナウンサーでした!

 

 

しかし定常さん、体が硬い・・・(笑)

 

 

 

 

可愛い後輩のため、しっかりストレッチしないとね!

 

 

 

 

まずは筋肉の硬さをチェック!

 

やっぱり硬い(笑)

 

 

 

 

 

さっそくストレッチスタート!

 

 

 

体の硬い方は初めてのストレッチが少し痛いですが、眠っている筋肉を起こすために心を鬼にしてストレッチしています。

 

痛い方が親心です!

 

 

しかしテレビ用でしょうか?

つねに絶叫の定常アナ!(笑)

 

 

 

 

もちろんお構いなしにストレッチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチ後は、柔軟性もアップして姿勢もキレイに変化していました(^^)

 

そしてこの後に小顔ストレッチ™も体験!

顔のストレッチも体と同じように筋肉が使えていない場合激痛です。

定常アナも痛くて途中涙がでていましたが、小顔になってもらいたいので構わずストレッチ!

 

 

定常アナがどのように変化したかは、5月19日(金)の放送をお楽しみに~!