今朝の富士山♪

雨上がりだからかなぁ、空気が澄んで、
ハッキリクッキリ (^_^)v

かなた富士山研究所では、この雲↑を
「矢じり雲」と呼んでます φ(..)

かなり頻繁に見れるけど、矢の位置、高さ、長さ、幅、等々、毎回違う形を見せてくれるんです (*^.^*)

動画撮って早送りすると、不思議な動きをしてるので、もしチャンスが合ったら撮影してアップしますね (^_^)v



昨日の大雨は、富士山中腹でも雨だったみたいで、雪化粧が少し上がってます (・_・)





お昼は雲に隠れてて、



夕方、また顔を出してくれました(*^.^*)



あれれ~? 横着してクルマの中から撮影してる人がいますねぇ (^_^;)

寒いから外に出たくないのかなぁ (#^.^#)

てか、うちの奥さんですけどね (^-^)/


上手に撮れてるんでしょうかねぇ・・・。




こんな写真撮ってるのかな?




雲も富士ちゃんが好きみたいで、
まとわりついて離れなかったです (-_-)






おしまい