さっき帰ってきました~ (^-^)/



今日の富士山♪

富士ちゃんとは日ごろ仲良くしてるので、日本に帰ってきたら、早速出迎えてくれました (^-^)/

キレイですね~。
ザ日本ですね~♪




今朝の富士山♪

副所長が撮って送ってくれました (^-^)v

天気良かったんですね~♪




昨日の富士山♪

副所長が撮って送ってくれました (^-^)v

あぁ~、雲がぁ~ (*^.^*)




おとといの富士山♪

副所長が撮って送ってくれました (^-^)v

夕日を受けた富士ちゃんは、美人さんですね~♪



明日は久しぶりにゆっくり見れるかなぁ(#^.^#)



おしまい