今日はさ、

天気予報が晴れ晴れだったからさ、

富士山好きな僕は「見れる!」って

期待しちゃったわけですよ。



それがさ、

楽しみにしてたのにさ、

富士山はずっと雲の中 (×_×)



もうやけ酒でも飲んで暴れちゃうぞ!とか、

あんまり飲まない僕でも思っちゃう訳ですよ(-_-#)



てやんでぃ、べらんめぇ!

こちとら江戸っ子でぃ!!

火事と喧嘩は江戸の華!!!イミフメイ…。



はぁ・・・スッキリした (o^-')b !





はい、

んじゃ、

今日の富士山は、

これ↓♪


富士山コーン?

それはもう紹介済みですよね~♪




これ↓なら分かるかな?


富士山ナンバー?

んー、見て欲しいのは、

そ れ で は ない! (^_^;)




これ↓ならさすがに分かるかな?



はい、皆さん

「あれ?」

って思いましたね (^-^)v




ナンバーを留めてるのが、


ボルトじゃなくて、


ちっちゃな富士山~ o(^o^)o





ほら~ \(^o^)/



ミニに、ミニな、富士山でした (^-^)/



おしまい