もし、あなたが長生きしたら、

今では想像も出来ない何かを見る事が出来るかも?


だって、今ご老人と呼ばれる方たちは、

一人一枚薄っぺらなガラスの延べ棒みたいなのを持ち歩いて、

それが、電話、電報、時計、写真機、アルバム、日記帳、新聞、辞書、百科事典、地図、計算機、蓄音機、映画館、映写機、カラーテレビ、時刻表、お財布、汽車の切符等などの役目をするなんて、

子供の頃には想像も出来なかったでしょ、きっと。


だから、あなたが長生きしたら、

雨風にさんざん浸食されて、独立峰とは呼べない姿になった富士山が見れるかも?


それは、こんな↓感じかな (×_×)

7:30頃


ぎゃーっ、富士山が崩れた~ (((((((・・;)

・・・と思っちゃうような富士山でした♪


どれくらい長生きしたら見れるのか?

富士山の兄弟の箱根山や愛鷹山を参考に考えると、

あと40万年くらいかな。

40年じゃないですよ。40万年ね (#^.^#)


10:30頃
僕はこの↓富士山が好きなので・・・


あと40万年は生きなくてイイかな (^-^)v



おしまい