今日も、

富士山は、

見えな、

かっ、

た…。


見えないと、何か他のネタを載せる事が、

僕の中でルールになってしまっている

今日この頃 (^_^;)


例えば、

山梨県の銀行で見付けた、これ↓


これさ、

山梨県だし、

富士山を意識してデザインしたんじゃないの?


調べてみたけど

JiMOCA
山梨を、地元を、愛するあなたへ。
まったく新しいカードが、誕生しました。

地元店でポイントが貯まる。
地元店でポイントを活用できる。
だから、あなたもお店もハッピーになっていく。

地元を明るくするカード「JiMOCA」
あなたのお買い物が、あなたの街をもっとよくします。
「JiMOCA」とはどう読むのか?
「ジモカ」と読みます。「地元で使うとお得なカード」を略しております。

だって…。


富士山の“ふ“の字も出てこないけど、

富士山に見えるので、

今日の富士山ってことで (#^.^#)



おしまい