今日は、朝3時に突然テレビのスイッチが入りました (・・;)

うちの奥さんが錦織圭を見たくてタイマーをセットしたらしい (-.-)

富士山見るにはまだ早いなぁ・・・と思いながらも、富士見の窓を覗いたら、真っ暗な中に富士山を上る人達の電灯の列が見えました♪


空気が澄んでる証拠なので、

近くの川の土手へスクランブル出動 o(^o^)o


4:10頃
空が明るくなったので、登山者の灯りは写ってないけど、五合目から上の山小屋の灯りは見えますね♪


4:20頃
山小屋の灯りも見えにくくなってきた…。


4:50頃
いよいよ日の出。山頂から赤くなりだした♪
ここからが感動的でしたよ (^-^)v


上だけ赤富士 (o^-')b !


日が昇ると共に、
赤富士が少しずつ降りてきます♪


富士山の、上半分が朝、下半分が夜♪
あの線が、朝と夜の境目 (*^.^*)


5:20頃
そして朝日に包まれました (^-^)v



綺麗でした♪

言葉では表現できない感動体験でした♪



そして、


気温の上がらないうちに家の仕事をこなして、


8:30頃
すくすく育った鮮やかな稲の緑と、
新幹線と雲の白と、
夏の富士山と夏の朝の空の青。



あの新幹線の上の雲、その後あれよあれよと言う間にモクモク育って、

9:30以降は富士山は雲の中…。



13:30頃
東名高速由比PAからの、駿河湾と伊豆半島♪



久しぶりに青空の広がった気持ちイイ土曜日でした o(^o^)o



おしまい