今日の富士山は、

これ↓♪





これは何でしょう?



答えは、



ベンチの仕切り板♪







ただ「富士山の仕切り板見っけた!」だけでは、

“富士山研究所“ を名乗っている意味がありません (*^.^*)



これはどんな意味のある富士山なのか、深く研究してみることにします (^-^)v



そこでまず、



この仕切り板は、何のために取り付けられたのか? あらゆる可能性を検討してみました (^-^)v







① 譲り合って少しでも多くの人が座れるように?

いや。仕切りの間隔が広くて、かえって人数は減りそうだな…。



② ベンチに横になっちゃって一人で占領されるのを防ぐ?

いや。河口湖の端っこのさみしい場所だから、寝る人いなさそうだな…。



③ 富士山が好きだから何となく付けたかった?

それだ! 富士山が好きな人がいたんだ♪




さすが、かなた♪富士山研究所、

富士山に関わる秘密は何でも見抜いちゃいます♪



え?

いやいや σ(^_^;)?

そんなに褒められる程の事じゃないですって (^-^)/



あ、そうだ。

今日も富士山は雲の中でした (^_^;)



おしまい