今日は、

よーーーやく、

やーーーっと、

13日ぶりに、

顔を出してくれました♪

朝だけうっすらとだけだけどね(^_^;)


6:00頃 \(^o^)/

うっすら・・・ね♪


今日は西伊豆へ行ってましたが、

駿河湾越しに見えてました o(^o^)o


8:00頃

右のこんもりした山は、淡島です♪
あわしまマリンパークって聞いたことあるでしょ?


8:30頃
大瀬崎越し♪


大瀬崎から♪

富士山の手前の右上がりの山は愛鷹山♪


海ってイイね~♪


ダイビングの船と富士山♪


雲ってイイね♪♪


9:30頃
井田の煌めきの丘から




10:30頃
戸田漁港の御浜岬越し♪

ほとんど見えなくなりつつありますが (・_・)


今回は伊豆半島のここら辺↓から撮影 (^-^)/


赤丸の3ヶ所からね (^-^)v

三つめの御浜岬から富士山まで、約45km

あ、最初に撮った淡島は、大瀬崎から約9km東♪


うっすらだけど、久しぶりに見れて良かった♪

大瀬崎の海岸に座り込んで、

富士山と、空と、雲と、海と、船と、鳥に、

ボケー・・・っと見とれながら、風を感じてました (^-^)v


そんなボケーっとした時間って、

最高に贅沢~  o(^o^)o \(^o^)/


こういう時に、前のブログのタイトルの

「幸せなんて感じたもん勝ち!」

と思います♪


あー、幸せな一日でした (#^.^#)



おしまい