今日は、3週間ぶりに富士山を堪能してきましたよ~
\(^o^)/


5:00頃
田貫湖からの日の出♪


朝の弱い僕も、昨日北米出張から帰国したばかりなので、時差ボケで余裕で起きられました♪



5:30頃
帰ろうと思ったら、湖面から霧が出てるのに気付きました(^-^)v


大して寒くないから、湿った温かい空気が流れ込んだのかな?



6:00頃
いつものお気に入りスポットへ~♪


いつもの通り、一時間ほどボケ~っと、
富士山にごあいさつしました。

「3週間のごぶさたです。」
「すっかり雪が溶けちゃいましたね。」
「五号目まで緑になったんですね。」

富士山もいつもの通り、

デーンと座ってるだけで、何も返事してくれなかったです♪

ま、それが富士山のキャラだからね(o^-')b !

でも、代わりにたくさんの鳥たちが、いーっぱい、ずーっと、話し掛けてくれてました(#^.^#)

Youtubeで鳥のさえずり聞けますよ(^-^)/
ここをクリック! 富士山の鳥のさえずり
2分だけです♪


10:00頃
3週間留守にしてる間に田んぼは田植えがほぼ終わってました(^-^)/



やっぱ、富士山は、最高です(^-^)v



おしまい