今日もパワフルな富士山でしたよ~♪


11:00頃
いつもの撮影スポット。
北北西からの見馴れた富士山。
今日も快晴♪



11:30頃
新東名上り 御殿場JCT手前。
北東からの富士山。
ここだと宝永火口がぽっかり(雪の無いとこ)見えます♪



12:00頃
東名上り 足柄SA。
東、多少東北東よりから。
東~北(正面~右)の山頂には、しっかり雪がついてるんだぁ♪
それに、ここからだと山頂が平らじゃなくて、少しコンモリ♪



12:30頃
鮎沢PA。
東から。
右側斜面の大きな沢が、富士山で2番目に大きな吉田大沢だと思う。河口湖から正面に見えるやつ。たぶん。きっと…。

一番大きな沢は、以前紹介した、西側にある大沢崩れ、正式名称は剣ヶ峰大沢ね(^-^)v



14:30頃
港北PA。
東南東から。
ここからは見えないと思ってたけど、頭だけ見えた♪



16:00頃
首都高 江北JCT。
東南東の少し南東側から。
JCTの合流渋滞のおかげで撮影出来た、東京からの富士山♪ うっすらと、見えますか~?



今日は、いろいろな角度と距離からの富士山が見れました♪


土地勘のある方は、「こんだけの距離なのに何時間かかってるんだい!?」と思われるでしょう。

事故+行楽+Uターン渋滞にはまり、早ければ2時間の距離に6時間もかかってしまいました(×_×)


おしまい