昨日の日曜日の話です。


最後には…

バーベキューコンロが、空っぽに…(#^.^#)



何を食べたかと言うとですね、

肉汁た~っぷりの
ソーセージ☆☆☆☆☆



ヨーグルトその他で一晩漬け込んだ(らしい)
タンドリーチキン☆☆☆☆☆



塩コショウだけでペロッといけちゃった
大判ビーフステーキ☆☆☆☆☆



野菜の旨味が味わえた温か
ポトフ☆☆☆☆☆



水加減、炊き加減ともにバッチリの
炊き込みご飯☆☆☆☆☆



これ以外にも
焼き加減難し過ぎの焼きマシュマロ☆(笑)
脂ののった豚ばら肉☆☆☆☆☆
初めて食べた焼きリンゴ☆☆☆☆☆
等など。


更に…

Tanakaさんは、華麗なへらさばきで、伝説の極ウマ富士宮やきそば!(七つ星必至)を、惜しみなく披露しようと思ってた思ってた思ってたんですが…

みんなお腹いっぱいになっちゃったって言うから、仕方なく仕方なく仕方なく、伝説は伝説らしく、封印しておきました
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


で…☆☆☆☆☆を調理してくれたのは、左から、Jennyさん、キサラギさん、yuanさん、田中さんの4名 \(^o^)/スゴーイ

中央の小梅ちゃんは癒し担当(^^)

右端のミニちゃんもTanakaさん専属の癒し担当♪

左端のバボは…小梅ちゃんをガン見(笑)


え? Tanakaさんは何してたか?

チョコレートを…紙皿に…盛りましたけど…
それが何か?(((^_^;)


バボは河原を走り回って大喜び~o(^o^)o


バボの見つめる先には、ちっちゃなクルマ達が…



そうそう。これは只のBBQ大会じゃなくて、クラシックミニのイベント、
「Mini! Backyard Market 2015」でした(^o^)v



そこに、我ら Mini Lads が、緑組のうちの3台で参加したんです(^o^)v
全部で300台集まったみたいです。



だからフリマもやりましたよ♪
ほら!

商品よりお客さんの数の方が多い(((^_^;)


場所は、秩父郡長瀞町の荒川のほとり、長瀞オートキャンプ場☆☆☆☆☆(^^)



Mini Lads、今回は2台欠席で残念でしたが、いつも通り、楽しい楽しい楽しい、楽しい楽しい楽しい1日でした
\(^o^)/イツモアリガトー


おまけ。朝の集合写真♪



おまけ その2。激カワ、小梅ちゃん♪




おしまい。