一昨日は、バボの誕生日でした。


今日は、

Tanakaさんの誕生日o(^o^)o


そして、

奥さんの誕生日でもあります~♪
\(^o^)/


と言うことで、

今年は近所の寿司屋へGO!


お寿司、
廻ってませんでした(゜゜;)


突き出し!

イカとホタテと揚げ魚



お造り!

マグロはお頭肉刺身で、
奥さんイチオシ!
Tanakaさんイチオシは金目鯛の後ろで、
イカの下にあるカツオ!
美味しかった~♪



蒸し物


ふっわふっわ。
だし汁最高~!



焼き物

このサケ、ただ者じゃ無かった!
うまい!



揚げ物

ふわふわの白身がカリカリに
揚げられてます(^^)



寿司

馬刺し寿司!



ふわっふわアナゴ



自家製わさび漬け


中トロ、イクラ、ミルガイは、
写真を撮る余裕なくパクリと
食べちゃった(^-^;



椀物
カニ汁、撮り忘れ…。



水菓子
最中に乗ったゴマのアイス!
撮り忘れ。



あ、それと、この店の名物の
だし巻き玉子を、焼きたてホヤホヤと
冷たいのをワサビ醤油で1人前づつ。
白身魚がすりこんであるこのたまご、
美味しくって美味しくって、
それはそれは美味しいんです!
お土産に買って帰ってきました(*^^*)


ここ、Tanakaさんが仕事でお客さまが
来日した時にお連れする店で、
おいしい事はすでに確認済み(^o^)v

プライベートで食べると3倍位
美味しかったです!

奥さんも大満足のようでした(^o^)v

ビールと白ワインで幸せ気分な
誕生日でした~♪


バボもTanakaさんと奥さんの布団の
間で幸せそうに寝てました。



上手に美味しさの表現ができないのが
もどかしい感じです(^-^;


おしまい。


Android携帯からの投稿