誠に残念なことでありますが…
今年の夏休みも、
とうとう終わりの日が来てしまいましたダウン


毎回感じる事ですが、
なぜ休みの日の時間は普段より早く流れてしまうのでしょうか…あせる


それでは、
今年の夏休みの日記を書くことにしますキラキラ



今年も11連休の予定でしたが、
ちっとばかし仕事しなきゃいけない事情もあり、
前後の2日は働く事にして、今年は9連休ビックリマーク

最大のイベントは、
愛車ミニちゃんで下道だけでトコトコドライブ旅行~アップ

計画立案中は、3泊しちゃう? 九州行っちゃう? 帰りに松阪牛食べちゃう? 等々、
構想は拡大するばかりでした音譜

が、しか~し、
夏休みになってみたら、
進路以外にまで雨を降らせたあの台風11号とバッタリ出会ってしまうことが判明台風

泣く泣くホテル予約をキャンセルしました叫び


そして、家の中に引きこもってじっと台風の過ぎ去るのを待ち、
その間にリベンジ旅行を計画!!

3泊する余裕は無くなっちゃったので、
1泊温泉旅行~温泉


台風を避けたはずなのに、天気は雨雨

まぁ、それでも、
バボはお気に入りの公園で走り回り、
温泉に浸かって、
マッサージ受けて、
美味しい料理食べて、
超リラックスした時間を過ごしましたクラッカー

部屋からは相模湾を一望出来ます!
雲ってますけどね…くもり


デッキは雨で水浸しだけど、バボには関係ないみたいキラキラ


コース料理のメインのお肉、
美味しかった~合格


今回も、バボもコース料理です音譜
牛肉アレルギーのあるバボのメインは
サーモンのなんちゃらビックリマーク


ボクも温泉入ろっかなぁ~!?


バボは温泉の匂いも好きなんですよね~ラブラブ



そして、帰ってきてから、
お墓参りやら何やらと、
家の仕事もチャッチャッとこなし…


最後は実家に帰省ビックリマーク

83歳でトイレ以外は一人では歩けない親父の、白内障手術と術後検査の送り迎えを兄貴と分担しました。

送迎車は、
手術日は兄貴のクラウンハイブリッドで、
検査日はTanakaさんのフーガハイブリッド車

親父は息子達のクルマに満足してくれてるかなぁはてなマーク

親父は超クルマ好きで、初マイカーはスバル360UFO
車歴は、スバル360を2台乗り継いで、その後R2等軽自動車数台、そしてマイカー王道のカローラやサニー等々。
今はもう免許証を返納したけど、最後は軽自動車に戻ってました。
ただ、アルミやらステアリングやらフルオプション付けてましたがあせる

360ccに家族4人で、開通したばかりの東名高速を使って東京から大阪万博へドライブしたり、まさに日本のモータリゼーション発展の時代を生きてきた親父車
でも、Tanakaさんの知る限り、一番乗りたかったクルマは、ミニラブラブ
その夢はTanakaさんが代わりに叶えましたチョキ

もちろんTanakaさんのクルマ好きは親父譲りです音譜


おっと、話が逸れましたが…

手術は上手くいき、視力は一気に回復!!

かなりアゲアゲ気分アップアップの親父、
久しぶりに外食する気になったらしく、車イス無しで、お寿司を食べに行きました音譜
食べ切れないほどお皿を取ってましたよあせる

挙句の果てには、浅草に舟和のあんこ玉を買いに行こう!と言い出しましたが、お袋から「そんな体力あるはず無いでしょ!」って一喝されてました汗

せめて画像だけでも。


きっとTanakaさんにおみやげとして持たせたかったのでしょうが、次回は買ってってあげようかなと思いますビックリマーク


そして今日、最終日…

な~んもやる気が起こりません汗
一日中、グダグダして過ごそうかなってあせる


以上、夏休みの日記でした。


おしまい。


Android携帯からの投稿