皆さん、こんにちは♪
香港4日目のレポートです~(^-^)/


まずは、遅めの朝食。

ホテルブレックファーストは飽きたので
外へ出て、汚いけど、何となくビビっと
感じた店に突入して、牛挽き肉入りお粥を
食べました。

お味は…、まぁまぁ。
日本で食べるお粥よりは「我満足美味的粥」
でした。何だか中国語っぽいでしょ(^-^;


その後、地下鉄に乗って、おみやげ物を
買いに行って来ました(^-^)v

地下鉄の構内も車内も清潔でした。
どっかみたいに、落書きされてるとか
お○っこの匂いがするなんて事は
一切無いですね(*^^*)



街をブラブラして、お目当ての、
月餅とワイフケーキ(老婆餅)を
両手一杯に買いました。


そして、歩き疲れたので、
マッサージ屋さんへ。
全身マッサージ90分と、
足つぼマッサージを40分を
やって貰いました(^-^)v

香港、決して物価は安く無いです。
お金使いすぎてます(^-^;


そしてそして、ホテルロビーで
アフタヌーンティーを(^^)

さすがに元イギリス領、
アフタヌーンティーは
本番イギリスにひけをとってません(^-^)/


それから、昨日に引き続き、
ヴィクトリアピークに登って
広東料理を食べました。
食べてばっかし(^-^;

そしてその後は、
ついに100万ドルの夜景!

ガイドさん曰く「今日は天気悪いから、
80万ドル位かな(~_~)」との事(T_T)


その後、オープントップバスで再び
繁華街へ(^-^)/



まずは女人街。
すごい人(@_@)
くだらないものがたくさん売ってて
楽しいです(^-^)v



香港の秋葉原と呼ばれる地域。



最後は男人街。
22:30だと言うのにだと言うのに
人、人、人。



そして、香港最後の夜が終わりました…。

香港、かなり良い街ですね(*^^*)


おしまい。


Android携帯からの投稿