みなさん、こんばんは(^-^)/


Tanakaさんは、ドイツを離れて、
今はロシアに来ていま~す(^^)


仕事が忙しくて、おもしろい写真を
撮る暇が無いのですが、
ちょっとした街の風景です(^-^;



で、こちらの気温ですが…


今朝仕事に行く時は、
マイナス25℃でした(@_@)

昼間は天気も良く、
過ごしやすくなってマイナス20℃(-_-;)


えっと……


深呼吸すると喉と胸が痛くなります(>_<)

鼻で息すると、鼻毛が凍ります(^-^;

外で写メを撮ってると、寒さでスマホが
壊れそうです…。

先週はもっと寒くてマイナス35℃だった
そうです。

どうせだからマイナス35℃も経験して
みたいですよね~(*^^*)



そうそう、GPS時計は、ロシアも正常に
認識しましたよ(^-^)v



明日は何℃かな~
楽しみだな~♪


おしまい。


Android携帯からの投稿