サンゲージング(ご来光直視) |   ~スピリチュアルヒーリング~ あやせゆみの光を目指して♪ 

  ~スピリチュアルヒーリング~ あやせゆみの光を目指して♪ 

   ビーイングタッチマスターヒーラー あやせゆみの「気づき」や「日々の喜び」「感動」などなど・・・

昨年の2月より、
100日間のご来光を仰ぐという
私プロジェクトを行っております!



なんでそんなことしようと
思い立ったかと申しますと、
関英男先生の「高次元化学」という本を
たまたま読みまして
『朝日を100日間、掌に受けながら
見つめると必ずエスパーになる』
という一文があって、

マジエスパーになりたい!
と思ったからです(笑)



色々なものから出ているエネルギーには
超敏感な私です。
エスパーになるとどんな方面が開眼するかは
その人その人で全然違うのだそうです。
それで、私はなんだろうなーって
純粋に凄く知りたい!!

第一希望はテレポーテーションなんですけどね☆
どこにでも行けるって本当に便利ですよね?
待ち合わせの遅刻も回避できそう♪

もっとヒマラヤの前人未踏地とかにも
行ってみたいんですが・・・それこそ南極とか!
興味余って恐怖1000倍って感じでしょうか(笑)
ビビりなんです~!

それはさておき、太陽直視を始めてすぐ、
味覚がめちゃくちゃ敏感になりました。

太陽直視のせいで舌が敏感になったというのを
最近まで気づいていなくて・・・
とにかく添加物?とか素材の味とか
めちゃくちゃ分かっちゃう。

味もそうですが、
ニオイにも敏感になってしまいました。
もともと鼻が良く効くのに輪をかけてです。

始めた頃は急に私の舌、どうしたんだろう?
って思っていて、
アミノ酸(グルタミン酸ナトリウム)
要するに味の素ですね、
それの味がよおおおーく
分かるようになってしまいました。
あらゆる米菓子=おせんべいに
入っているんですけど、
とても臭く感じてしまうんです。

おせんべい大好きだったのに非常に辛いっす。
まあ他の添加物も分かるんですがね・・・
アミノ酸はかなりのお菓子の
スナック系に入っているし、
加工食品やレストランとかでも
広く使われていますね。

なのでもうファミレスとか行けません。
どんなに同席した人が「美味しい!」と舌鼓を
打ってもそれが添加物のせいだと
科学的な匂いしかしなくて不味いの。

太陽直視を行って102日目の今日・・・、
そうですまだやってるんです。

それは、エスパーになった気がしないから(汗)
最近気づいたのですが、
サンゲージング(太陽直視)
をするときは裸眼でっていうのを
youtubeで観たんです。

そのユーチューバーさんが
やり始めると味覚が敏感になったと言う
話もしてたんですよ。

あー、それでかー!となった次第です。

それで、もしかしたら私が
エスパーになれてないのは、
いつも眼鏡やコンタクトをしたまま
観ていたせいなのかな?!と感じて、
それで裸眼で観るようにして
とことんエスパーになれるまで
やってみようと思って続けているんです!



今日の体感だと、じーーーーっと
にじんだ太陽を見つめていると
眼鏡の時とは明らかに違う感覚に
なってきたのが分かりました。

それは、見つめていると
めっちゃ額に来るって事。
額というかその奥にある松果体という器官が
反応しているという事です。

もともと松果体はあまり
解明されていない臓器ですが、
それこそ第六感とか、
エスパー的な力を発揮すると言われている
第三の目と呼ばれている器官です。

100日見るとエスパーになるって言うのに
適ってる気がしますね。
ううむ!今日のは効いたんじゃないか!
引き続き頑張ってやってみようと思います♪

あっ!あと、太陽を見ていると
ハートが膨らむので
あまりお腹が減らなくなります♪
ダイエットしたい方にもおススメです!

ご興味のある方は関英男先生の
「高次元化学」、是非読んでみてくださいね☆