みなさま、こんにちは💕


先日はモデル仲間でハロウィンパーティーをしました🎃🎃🎃






みんな美脚で美し過ぎる😍💕
ドレスコードはポリス👮👮👮


セクシー過ぎる美魔女の志保ちゃん😍いつも企画ありがとう💖
私は息子のピストル🔫を拝借(笑)






圧巻ですね~💖







あっこちゃんはやっぱりコチラの被り物😉💕




パーティー終了後のアフタートークは更に盛り上がって笑い泣き

真ん中は今回お世話になったイタリアンレストランのイケメンシェフのたかしさん!
リーズナブルで美味しいお料理をありがとうございました✨




みんなさすがのモデル魂✨
やるときゃ半端なくやります‼️
楽しかった~おねがい


来年も楽しみ💖💖💖

さ、今からジム