みなさま、こんばんは💕



先日は同期に近いモデル仲間が集まりました♪


その名も『クリスマスサンタ女子会』🤣💕
ドレスコードはサンタコスプレ🤣🤣🤣





美し過ぎるサンタがいっぱ~い🎅🎅🎅

みんな変わらない、、どころかますます美しく輝いてる✨✨✨



たくさんの刺激をいただいて、
懐かしい顔ぶれで盛り上がりましたよ~🎵






この中に大学生のお母さんがいるなんて信じられませんよね~!

美の秘訣も話題のひとつで盛り上がります❤️


この後大事な予定が詰まっていたから乾杯は形だけでがまん!
おしゃべりと美味しいイタリアン🍴🍝でとっても楽しい時間でした✨






原志保ちゃんチョイスのイタリアンレストランボッテゴンのお料理、濃厚系で私好みで美味しかった😘🍴




次回はハロウィン❤️❤️❤️