ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

長年みなさまのおかげでブログを続けてくることができました。(1ヶ月ですが)

 

アメブロではブログを続けていくための心構えを叩き込まれました。(1ヶ月ですが)

 

おかげでたなかも一流ブロガーとして羽ばたいていけます。(ゴミ記事量産機ですが)

 

冗談はさておき、今回一身上の都合によりはてなブログへ引っ越すことになりました。

 

ブログ名も「基本的にラジコンで theバギー」に決定です。

 

やっぱりバギーが好きなので狭き門をさらに狭くしてみました。

 

内容は薄いですが初心者目線の記事を書くことを心がけていますので、「ラジコンに興味はあるけどなぁ」という方に是非読んでいただきたいと思います。

 

 

 

初見さんはここからジャンプをおねがいします。

 

 

この記事の続きはこちらからおねがいします。

 

 

これまでの読者様、これからの読者様、今後ともよろしくおねがいします。