たなかい birthday バスツアーinロックハート城

昨日、無事に終えることができました!!

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!キラキラ爆笑

初めてのバスツアー、始めはほんとに緊張で死にそうだった。笑

1号車、2号車、どちらも行き帰りと同乗させてもらいました!みんな優しくてほんとに助かったぁー!!笑



今回初出しの映像が沢山あったり、バスの座席を一つずつ移動しながらスタンプ「捺印」させてもらったり笑

売り子コーナーがあったり。笑

田中尚輝色がたくさん出ていたらなぁと思います。笑い泣き



そして到着!!

ロックハート城、めっちゃくちゃオシャレでしたね!普通にテンションあがりました!!



優雅にランチタイムウインク

美味しかったです!!

そして宴会場おっしゃれー!ほんとにこの場所
を使えて良かったぁ。皆んなと俺だけの空間でゆっくりしたかったから、まずそれだけで田中は満足。笑

と思っていたら!!
まさかの!!!!
僕のお誕生日をお祝いしてもらえるなんてえーんハート





みんな知ってたの!?俺ほんとに知らなかったんだけど!!笑

しかもね、、、みんなからのメッセージも頂きましたえーん
なんかびっくりしすぎて焦ったもん。
っていうか幸せすぎて俺この先大丈夫かなって思った。笑

みんなが書いてくれたメッセージも全部読ませていただきました!最高。
帰ってきてからも幸せの余韻がとまりません。笑

ありがとうねおねがい




で、宴会場でダンスも披露させて頂きましたー!
もっともっとクオリティ上げて、またどこかでお披露目できるといいなぁ!キラキラ


かーらーの、ブレスレット作り!!
これがね、予想以上に楽しかったんです!

自分のを選ぶのも楽しいし、みんながどれにしようか悩んでるの見るのも楽しいし、最後に俺が一つ選ばせてもらうのも楽しかった!語彙力!!笑

世界に一つだけのブレスレット。
みんな大切にしてね?俺も大事に大事に使います!!



そしてそして。
田中尚輝、タキシードにレベルアップ!!
ツーショット撮れて嬉しかった!

でもタキシードとか初めてで、予備知識がないのでポージング下手くそでごめん!!笑



帰りの車内ではゲームコーナーと、事前に皆様から頂いてた質問に答えていくコーナー!!

いやぁ、盛り上がった。
真面目な話から、それ聞きたいか!?みたいなな話まで、、、サラダチキンとか。笑

共演者の方からの質問もたくさん届いていて本当に嬉しかったです!!と同時に無茶振りがすぎる人もいてヒヤヒヤしました。笑


最後の最後は、参加してくださった皆様へのサプライズメール。
喜んでもらえてたらいいなぁ。
あの場で撮ったものを、帰りの時間内に文字入れてもらったりとか、本当に大変な作業なんですけど、スタッフの皆様のお陰で実現できました。
解散してからもまだ、笑顔で帰ってもらえたらいいなと思って、僕のわがままを叶えてもらいました。



本当に今回このバスツアーを行うことができて、感謝感謝です。
今回サポートしてくれたスタッフの方にも、お客様皆様良い方ばかりですねって言ってもらえてなんだか俺が鼻高になります。

2018.09.24 一生忘れることのない、最高の1日となりました。
応援してくださる皆様に少しでも恩返しできるよう、今後も板の上で魅力して行きたいと思います。

スタッフの皆様も本当にありがとうございました!!
最高のスタッフ陣に拍手を!!!


また、たなかいを開催できますように。
そして今回残念ながら参加できなかった方も次は一緒に暖かい空間を創れますように。


そして、沢山のお手紙や、プレゼントなども本当にありがとうございます。
本当に僕の宝物です。
大事に使わせて頂きますね!!


今回もまとまりのない文章を最後まで読んでくれてありがとう!笑

ではではオフショットをあげていきましょー!!


ロックハート城ついたよーの田中


ケーキ美味しいよーの田中



ブレスレット作ってるよーの田中



絶賛もぐもぐタイムーの田中



感想とかは
#たなかい  で沢山呟いてね!
あと、最後にお送りしたメールに返信貰えると僕も読めるので、沢山待ってますラブ
すでに30通以上届いていて、すっごく嬉しいです!!
あと3時間ちょいで23歳!






ではでは。
また、たなかいでお会いしましょう。






-尚輝-