プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE FAN MEETING 2017 -MEMORY OF SUMMER-

全て終了しました!!
ご来場誠にありがとうございました!!
沢山のプレゼントお手紙等も本当にありがとうございます!!お願いキラキラ
めっちゃ嬉しいです!!

ふぅーー。終わりましたね。。。
プリステEP4が終わって僕自身かなりのプリステロスでした。はい。笑えーん
心から作品を、カンパニーを、キャラを愛して、駆け抜けてきた日々だったから仕方ないか。。。ほんとに熱い夏だったもんなーー。

大好きなプリステを愛してくれている皆様と、ファンミーティングという形でまたお会いできたのがとても幸せでした!!
僕にとってのホームができました。


初日にはゲームで完敗しましたが、今日は見事!!西星優勝!!!!ラブラブ
いやぁー、繋がりましたね。
ア・ル・バ・イ・トハート
仲の良さはどこにも負けないっすよ!ニヤリへへん
これからもずっと繋がっていたい、心から尊敬できる自慢の仲間です。

昨日、今日の出演キャストのみんな!
{DE33F8A1-E69B-4FB7-A366-CC9546A803FC}

{B392756A-D768-4D18-B0AB-BD4E4D827A2A}

僕たちを支えてくれたDJストライド役、イベントではMCを勤めてくれた修司さん!
{BA4D0490-DB9D-4A73-BFF0-D8FCABB60C93}

一条館のみんな
{493CBE08-DEDA-4C8D-83EA-37F736EE8C8B}

皆に負けないように日々頑張らなきゃ。最高の仲間であり最強のライバルですね。

みんな本当に本当に大好き。

また逢う日まで!!