こんばんはー!尚輝ですキラキラ

朝と夜はひんやりとしますね。秋でございますね。イチョウ

さてさて、今日は朝から打ち合わせで1日が始まり、ファンクラブZEROの撮影をして参りました!素敵な写真沢山撮って頂きましたよーヾ(@°▽°@)ノ
本当に楽しかったハート
あ、チェキも撮ったよ!久しぶりのチェキ、撮るのめっちゃ楽しかったんだけど!!笑
チェキは何に使うのか!?ファンクラブで発表がありますのでチェックして見てくださいねお願い

http://sp.zero-fc.jp/



そして話は変わりまして〜。

明日は「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE FAN MEETING 2017 -MEMORY OF SUMMER-」です!!

http://blog.livedoor.jp/pos_s/archives/25692805.html



プリステで繋がった仲間と、ファンミという形でまたご一緒できるなんて幸せです照れ照れ


僕の出演回は、9月30日(土)18時〜

 10月1日(日)14時〜

となっております!!

最高に楽しい二日間にしましょうね


オフショットー!!的なねニヤリ

がっつり顔作ってますけどね。ニヤリ

{06462A69-E061-4FE5-A9C1-3B406E1BC6B1}

{075A20F5-9EBE-4397-A110-38EC220D1385}


どないでっしゃろー!?口笛



それじゃあまた明日お会いしましょう〜ラブハート


    -尚輝-