銀座【後編】 | 美容師の日常

美容師の日常

日常から、美容師ならではのヘアスタイル、メイク、着付け等、美容関連について書きます。


後編は足ツボ!!

たまーに行く中国式足ツボです。

足壺健香庵というところ。

めちゃめちゃ痛いんです

ツボを押してると

どこが悪いかわかるらしく

普段のライフスタイルなどを

ドンピシャに言い当てられます。

私は悪いところが多かったらしく

すごく痛かったです…笑








{6786C12E-3166-482D-887D-4535EEBAFEBF}








半分くらい悪い…




あとグァーサ療法というものを

してもらいました。

背中をグリグリと

剥ぎ取るようにこすり

血行を良くしていくようなんですが

悪い部分が多いと

DVのようになります笑

















見事になりました笑

悪い証拠です笑

いや~全体的に

痛かったですが

スッキリしました!

お土産に貴妃茶という

健康にいいお茶まで

買っちゃいました!







{49ED4068-72CD-49A5-9304-13F7FF902E36}






2種類混ぜると

甘酸っぱいお茶に

美味しくて買いました!















帰りに三越に寄ったのですが

バレンタインの催事がやっていて

チョコレートの銀河が

展示されていました!!











{F4389870-2EEE-476A-87B3-047412F507E2}









こんなチョコレートの

惑星がいくつもあって

砕いてました!!

すごーい

チョコレート食べたく

なってきますね!






レポート終了です!

いい1日でした