私が仕事をする意味はなんだろうか
と考えてみた。

4月に職場を変えて、とにかく大変。
能力がない。
得意なことがない。
うまくいかない。



気がする。



でも、そう思っているのは自分だけかも。



初めてなんだから、
出来なくて当たり前。
失敗もある。



でも、開き直りも良くないよな。。



できないけど、準備をしてみる。
失敗したら、振り返ってみる。
わからなかったら、聞いてみる。



とにかく、悩みすぎず
今できることをやっていくしかない。



でも、なんか、悩んじゃう。



私はこの仕事が

向いてるか、向いてないかではなく

やりたいのか、やりたくないのか

と考えてみる。


私はやりたい!
続けてみたい!


悩み過ぎず、やってみる。


でも、やっぱり悩んじゃう😅