お知らせが遅くなりましたが、今日から毎週日曜日4回にわたってサンケイスポーツさんで【朝ドラのころ】というシリーズであぐりの時のお話をしています。

今日は一回目でした。
ほんとにお知らせが遅くてごめんなさい。
まだ3回続きますので引き続きチェックしていただけたらなと思います。


題字も自分で書いています。
(このシリーズでは朝ドラのヒロインがみなさん自分で書くみたい、、)

昨年の秋頃から苦手意識のあった書道を書家の中島瞻風先生のもとで習い始めました。
まだまだ綺麗な字を書くには遠い道のりですが、字を書くことが今はとても楽しいです。
少しずつ前進。


そして、偶然なんですがあぐりの時、息子吉行淳之介役で出演していた生田斗真くんが同じ紙面に載っているのもなんだかとても嬉しかったです。
ほんとに奇跡的にあぐりファミリーが集合している素敵な紙面になりました。

この場をお借りしてご結婚おめでとうございます。


あぐりの撮影時のことたくさんお話ししています。
どうぞみなさま、チェックしてみてくださいね。