前にもお伝えしましたが、26日の銀座ロフトリニューアルオープンとともにジンノビートシテカッシの帽子が販売されました!
銀座だけじゃなくて、渋谷、池袋、千葉、横浜にも置いてくださるそうで、、、。

リニューアルオープンの当日は楊原京子ちゃんがお友達の加藤理恵さんと一緒にお帽子を買いに来てくれました!

お2人がいろいろ話しながら選んでくれてる姿を見て、どれも似合っていてとってもしあわせな気持ちに。


他にもたくさんの方々に来ていただきました。
ありがとうございました!

26日にこられなかった江藤あやちゃんもお帽子買いに行きたいと言ってくれて、今日、銀座ランチをしてから銀座ロフトへ。

時間をかけて出来上がった初めての帽子なので一緒に選んでるうちに真剣になってしまった!









あやちゃん、何度も「かぶりやすーい!」と言ってくれて、、。「また他のも買いに来てしまうかも」なんて優しい言葉をかけてくれました。


今日行ったら、売り切れになってる物もあって、、。
お客様に気に入っていただけるか、、初めての経験でドキドキしてたのでとっても嬉しいです。

お帽子のブランドデビュー、おめでとう!と素敵なプレゼントも。繊細で美しいイヤリング。


あやちゃんのCDもプレゼントしてくれました!
いっぱい聴こうっと。

そして、、もうひとつ!
なんと、あぐりのテレフォンカードもプレゼントしてくれました!
懐かしい〜〜!


私も持ってなかったよ(笑)
19歳の私、、。
20年以上経って帽子のブランドを立ち上げるなんてあの頃の私には思ってもないこと。

一つ一つ、小さなご縁がつながって、かけがえのないものになっていく。

だから、、一つ一つをちゃんと大切にしていきたいな。
最近特にそう思うのです。




あやちゃん、ほんとにありがとう。