先日、劇団MONOの「はなにら」を観劇。

演出家 土田さんと。




この日はお昼に、シアタートラムで三島由紀夫作 小川絵梨子演出の「熱帯樹」を観て、あぁ、自らも口に出して言ってみたいと思う台詞が最初から最後まで降りかかってきて、自然となぞるように唇も動き、脳と身体が痺れてていき、これは2本続けて観てはいけないものだったな、次はどんな作品を観ても寝てしまうんじゃないだろうかとスケジュールを詰め込みすぎた自分に後悔したのだけど、、。


久しぶりに観た土田英生作品は疲れも眠気も吹っ飛ぶくらい最高に面白くて、あっという間に時間が過ぎていきました!


観終わった後、マッサージに行ったかのように身体が軽くなったのは心が満たされたからなのだろうか。

東京は今日で終わりだけど、お近くの方は是非。


豊橋|穂の国とよはし芸術劇場PLAT アートスペース 2019年3月16日(土)-3月17日(日)


京都|ロームシアター京都 ノースホール 2019年3月23日(土)-3月27日(水)


広島|JMSアステールプラザ 多目的スタジオ 2019年3月30日(土)-3月31日(日)


#土田英生

#劇団MONO

#はなにら

#土田作品には

#舞台

#初恋

#錦鯉

#出演しました

#みんなで紡いでいく感じが好き