HAIKU MASTERS PART2


私の故郷石川県を巡りました。

綺麗な花嫁のれんの前で。




明日はパート2が放送されます。

映像がとっても美しくって、いろんな国からの俳句がおもしろいです。

英語のアテレコの声も、どうなるんだろうとドキドキしていましたが、なんとなく自分に似ていて不思議な気持ちに。いつもはアテレコする側なので貴重な体験でした。英語がペラペラになった気分にもなれました(笑)

ぜひ、チェックしてみてください。





12月 31日(月) 13:30~ 17:30~ 1日(火) 1:30~

海外向けの番組ですが、

NHK world の web で観られます。

スマホやタブレットではアプリをダウンロードすれば

観られます。

時差があるため、数時間おきに何度か放送されます。

詳しくは NHK WORLD のホームページまで。

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/haiku_masters/event/201811/?fbclid=IwAR0SbZseZNf8eqmRN4vUa2waCcT5mi5UvxvUOiFFtpJ054Knnr2PUnijjUI


#nhkworld 


#haikumasters

#haiku

#俳句

#田中美里

#石川県

#花嫁のれん