すごーく久しぶりに書きますね。スミマセン!

昨日はテレビ東京の『よじごじDays』に出演してました。こちらも事後報告でごめんなさい。
たくさん写真撮ったので載せますね。

今回は観光列車の旅ということで新潟県の越後トキめき鉄道『雪月花』に乗りました。



まだ新しい雪月花。赤いボディが素敵です。





窓がおっきくて海や山がとっても綺麗に見えました。
中で用意されているお食事も海の幸、山の幸がたっぷり入って、すごく美味しかった!


いろんなシートに座らせていただきました。



珍しい立ち売りで鱈めしも購入!







他にも沈む夕日を見て、癒されました。



スタジオもロケも衣装はenhelice(アンエリス)さん。



今回は写真対決ということで菊池麻衣子さんと対決!
実は朝ドラ「ふたりっ子」から「あぐり」に引き継ぎをするご挨拶以来、20年以上振りの再会。


おおらかでさっぱりした素敵な方でした。

最後はみんなで。