お久しぶりです。

金沢マラソン2017のアンバサダーとしてランナーの皆さんを応援してきました!
こちらは前夜祭。
{DB36B30F-BD08-454D-B4E7-CCB4C454FCF4}

{A0B7C197-B4D2-44B7-BE32-39BBC5B7D29A}



今年で3回目。
すごい活気で毎回感動します。

{2F7816E3-8910-4085-8877-A1FB50DF5E06}

雨にもマケズ風にもマケズ、、

今回はアンバサダーに浜辺美波ちゃんも参加。
同じ東宝シンデレラ出身で小学生から知っている美波ちゃん。
ずっと見ていたいほどの美少女です。
以前から可愛いかったけどさらに美しさも加わりました♡



{66EB10DE-ECE4-455C-BF58-2D720DECBD3F}

{A3BA5272-F487-413E-A030-00A2822926A5}

5.6年前かな?画像が悪くてすみません。
web版能登の花ヨメで共演した美波ちゃん。小学生から完成度高い!娘にしたいくらい。

{659BAACB-E878-4359-BECE-97B9DAB64A19}

{BC999161-1E9C-4F2F-BC65-244B811D8A88}
再会できて嬉しかったです。

金沢マラソン、皆さんお怪我のないように金沢の街並みや金沢グルメを楽しみながら走りきって下さいね。


衣装はどちらも青山のアンエリスさん。
身体のラインが綺麗にみえてお気に入りです。
プライベートではニットとブーツを最近購入しました。


{37DAB770-0A8E-4C0C-BBCA-E4211F734923}

{90A19C40-16CF-4D0C-855A-9E62DDEB9C9C}

blogなかなか更新できてなくてごめんなさい。
Instagramもあるのでよかったらチェックしてくださいね。