今日は初ABKAIへ♡
観劇前、ワクワク。だって、、
{66DE8D68-B41B-4955-87F0-EAEDAC446BAE}

石川五右衛門外伝。
石川五右衛門ですもの。
あの二人も出てるんですもの!

{C7100701-CCE2-4FF2-842E-105757FB083F}

{C2AA0DB7-6335-4E7A-9300-F9296A41F60F}

そう!山田純大くんと前野朋哉くん。
前野くんは初舞台でABKAIなんてすごいなぁ。
ドラマ同様まゆげは健在〜〜。
{84BD728C-F41F-4568-B8FC-9EDC5AFF1B20}

あの、。鬘をとった髪型も面白いことになってますけど。

なんだか純大くんと前野くん観てるとほっこりします!

また石川五右衛門一家に逢えて嬉しかったなぁ。

{467242EA-2094-408C-A945-77B66B224906}

{DF2C4F4A-22D1-46FF-A14D-0BD8BE9285E1}

やっぱり五右衛門といえば小判ばらまきますよね。
{8ED6AE03-DB42-4B3E-9B8B-F97CE1E7A0AC}

やっぱり小判取っちゃいますよね。

五右衛門さま〜〜、ありがたや〜〜。

絶景かな〜〜、絶景かな〜〜を近くで観られてしあわせでした!

これ、ムネくんにも観せたいなぁ。
親子DAYみたいな日あるといいのになぁ。絶対ムネくん、真剣に観そう!

あー、楽しかったなぁ〜〜♡

Instagramにも載せてます→コチラから