みなさん、お久しぶりです。

Instagramは毎日更新しているのですがそれで満足しまうみたいで、、更新があいて、ごめんなさい!


一昨日は博多座「熱血!ブラバン少女。」メンバーで赤坂ACTシアターに東京グランド花月を観に行ってきました!

前半は芸人さんたちのネタ。後半は新喜劇。

笑うために足を運ぶってなんだかいいなぁ。

そして今回は「熱血!ブラバン少女。」の座長博多華丸さんも出演するということでさらにワクワクが止まりませんでした。

博多華丸大吉さんの漫才(あってる?)を生で初めて観て、2人の掛け合いがすっごく面白くて、、。声出してゲラゲラ笑って、、。
またテレビと劇場で観るのと違う魅力があるんですね。

そして役者華丸さんの顔をずっと博多で観てきたので逆に私にとっては新鮮でした!芝居の時は武勝コーチの顔と当たり前かもしれないけど全然違っていて。
座長のすごさ目の当たりにしました!

後半の吉本新喜劇も面白かった〜〜。
子どもの時から観たかったなぁ。大阪の方が羨ましい。大人もだけどお子さんの笑い声もさらに響いているのが印象的でした。

笑うのは1番のパワーチャージだなぁと心がポカポカになりました。

こちら入る前にゆっこちゃん(武内由紀子ちゃん)が撮ってくれた内場勝則さんとの一枚。

{2ED1223F-2FAC-40BD-9E11-CC822E886E68}


たぶん、、、内場さんだと思います(゚∀゚)たぶん、、。

最後は真里ちゃん、ゆっこちゃん、蘭さん、華丸さんでごはん行ってきました〜〜♡

{49467D54-78A2-4723-9823-DF0FF1BFA905}



このメンバー、最高です!!

こんなにお芝居終わってからみんなで集まるのも珍しいかも。実は、またすぐに集まる予定なんです(о´∀`о)
これも良い作品で博多でみんなで美味しいもの食べたりいろいろなとこ行ったりしたからなのかな〜〜^ - ^

ではあまり間をあけないでblog書きたいと思いますが、、Instagramもチェックしてみてくださいね。