今日は母のお誕生日。

73歳。

私は学生の頃から早くに自立したくて、、だから、しっかり反抗期があって、、、

だから悲しませたこともたくさんあったと思うけど、今は涙よりいっぱいゲラゲラと笑って欲しいなと強く娘は思います。

私たちのために毎日働いてくれて、毎日欠かさずお弁当作ってくれて、ヘトヘトだったお母さん。

私たちの倖せのためだけを願ってたお母さん。

今もプレゼントを買おうとすると全力で阻止して「美里のために使いなさい」って言う、娘にしてみたらプレゼントしがいのない母ですが、内緒で小さなアレンジ花を買って行ったら「いいのに」といいながらふわっと笑ってくれた。

大好きな笑顔。

{2FA7BC65-7167-4BBE-8A3F-6A79C8C0EAE0}

これからも娘はこの笑顔のためにがんばります。

でも帰る時にはいろんなものをお土産に持たせてくれて、小さな花束はなんと立派な蟹に変わりました。

わらしべ長者じゃないんだから。

自分のことより子供のことを一番に考えてくれてありがとう。

長生きしてね。

親孝行たっくさんしたい!



お母さん、蟹は早速鍋にしましたよ。

ありがとう。

美味しくて食べる前に撮るの忘れたー。


{F5DC3C16-7810-41DB-928D-F10A19BE9230}

またすぐき逢いに行きます♡

連続投稿失礼しました!