昨日の夜は観月ありさちゃんご夫妻のお誘いでお花見へ山田まりやちゃんファミリーと中目黒南蛮亭さんに一緒に行ってきました!
中目黒の桜はまだチラホラでしたが、桜より綺麗なありちゃんがいるだけでは華やぎます!
前髪作ってさらに小顔のありちゃん。可愛いすぎ!

{40D104AD-2326-475C-B0AF-7E18D2CBAA22}

藤真利子さんも。

{4406039B-2BEA-4A96-986F-D5751C7FA136}

まりやちゃんの息子ムネくんとは博多から帰って来て以来逢えてなかったから、お花見に来る前にたくさん遊んで楽しかったな〜〜♪( ´▽`)

{7255FB19-89A4-4073-BC22-8F6274B00A7D}

ありちゃんは主演ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』撮影中。

寒い日が続いたので風邪ひかないようにがんばってね。

観るの楽しみだな♡

青山さん、観月ありさちゃんありがとうございました♡
あ、今日中目黒を通ったら昨日より桜咲いてましたよ〜〜。

{A34C972B-C76D-4FD1-AA6F-0CBF53F246D0}