なんと森久美子さんがわざわざ東京から観に来て下さいました。

{05C9CDD4-045D-4497-9A6A-732016EA389A}


私は、初めましてなんですが私の娘役 入来茉里 ちゃんと親子役で共演されているということで私も紹介していただきました!素敵な方でした♡

森さんといえば、鳳蘭さんともシスター・アクトでご一緒されてましたよね〜〜。

そしてそのシスター・アクトに出演されていた春風ひとみ さんから紹介していただき、オムライスの差し入れもして下さった伴ノ字のご夫婦も観に来てくれました!


みなさんにパワーを注入してもらい夜も頑張りまーす!


伴ノ字さんのいつかの差し入れオムライス♡


{2AD166FE-395D-4592-81B3-EB4C723FABBC}