昨日は2月9日。ニクの日。そして私の誕生日。
40歳になりました!

{580E7580-CB74-4E0D-A919-69FAF4BCD166}
たくさんの方たちにお祝いされて

{EB6C9911-A50A-49A0-A80C-7F79003B8B53}



{83CD8EEF-CC22-4604-ADBD-C544935E8CC7}

{2D9AAED7-973C-4D54-8A33-871F71183271}

{5F8C36AC-51E3-4365-A329-081D2B750F14}

3月4日からの博多座熱血!ブラバン少女。の稽古中もみなさんからお祝いされて


{B7047672-88D4-4058-B3F5-EE7FC8350E7B}
娘役の入来茉里ちゃんからも

{0E325D79-1641-4FD0-86A6-DB277A21BB80}

他にも載せきれなかったたくさんのカードやメッセージ、メール、プレゼントありがとうございました。

こんな倖せな40歳を迎えることになろうとは、もがいてた20代や迷ってた30代の私には思いもよらないことで。

歳を重ねるというのは奇跡の連続だと思うんです。

だから傲慢にならないように当たり前だと思わないように。日常で笑っていられるように。
時にその気持ちが薄れて反省することもあるけど、やっぱり毎日何事もなく過ごせることに倖せを感じて生きていきたいなと思っています。

側にいてくれる友人、仕事仲間、産んでくれた母、支えてくれている兄、家族、かけがえのない人たち。私もそう思ってもらえるように40代を大切に過ごします。

{4C18AEE3-9BBB-47FA-A621-3BE246E16807}

{80E082FA-0537-4E7B-A9BE-6D5E52456557}

みなさん、ありがとうございました!

{538A258D-4565-40FD-A969-DC1C6BCC07F9}