昨年お逢いした素敵な方の1人、羊毛花作家 麻生順子さんに逢いにお友達のくろちゃんと山田まりやちゃんとマーチエキュート神田万世橋に行ってきました♡

{77AE58CC-1AD5-4C8C-B851-00063BE2E72C}

雰囲気が良くて素敵な場所!

{F1FAA7CC-65C4-4980-9F5F-99D9697EDD81}

お目当てのfeltico麻生順子さんの作品。

{DEBFBD85-72D1-4BF7-9E94-A3FBD92F0638}


わぁ〜♡
{C5EC64B0-FA0D-4A42-A8BF-5096422102DA}
どれも美しいから迷うなぁ。自分で選んだものをブローチにしていただきました。届くのが楽しみ♡
{5E1D5CB3-65D6-453C-AD74-8CF8C48D377A}
まりやちゃんの花冠姿、綺麗♡似合ってる〜〜!
{EF9C77BF-B5A3-4182-9DD6-106C44E9453A}

あと、順子さんの手が可愛いすぎる〜〜♡
{8C4A0733-7E79-40C0-B4E1-B3724E837BDE}

まりやちゃんの帽子のコサージュも順子さんの作品。
{5A21747A-3397-4174-B330-EE9E3B1B1563}

繊細で優しくて惚れ惚れします!

最後にみんなで写真撮ったらまりやちゃんだけ明るすぎて(笑)なぜなんだ!?なぜまりやちゃんにだけ自然女優ライトが!?ずるいぞ(笑)さすがです!

{21DF2DD2-461F-4CC7-B33F-F40D8F187A11}

最後は入り口にあるお店でビールの味くらべ。
どれも美味しかった!

{5C31A213-BA66-4410-8612-0BC61F56AABB}

堪能しました♡楽しい1日でした!


【開催概要】
日程:2017年1月20日(金)〜22日(日)
時間:20日(金):12:00〜21:00
   21日(土):11:00〜21:00
   22日(日):11:00〜19:00
会場:マーチエキュート神田万世橋
住所:東京都千代田区神田須田町1-25-4
※入場無料

詳しい内容はこちらから↓
https://www.ordermadeday.com/