昨日は観月ありさちゃんのbirthdayパーティに行って来ました♡

ありさちゃんとは同年代。3ヶ月後には私もワクワクの40代へ。追いつくよ〜!!!

{73D0AF2A-ACB9-42BC-99FB-953FAAD30AF2}dress codeがblackだったので黒のオールインワンで。

{0A361B6E-BA1D-43B5-B8FD-CF172FE1C577}


ラジオの収録から駆けつけました。パーティ終わる前に行く事が出来ました。

ありさちゃんのbirthdayなのに、ありさちゃんが伝説の少女始め何曲か歌ってくれて、なんて贅沢なの〜〜とキュンキュンし、こちらがプレゼントしてもらった気分でした♡
小学校の時TVでありさちゃんを観ながら、こんなスタイルの良い美少女がこの世にいるのか!?と衝撃を受けてから、全然違う場所で同じ年齢を重ねて、ある時ドラマで共演したのをきっかけに仲良くなったありさちゃん。山田まりやちゃんともこのドラマで仲良くなったんだぁ。昨日は一緒にお祝いしてました♡

ありさちゃんは小さい頃から大人に囲まれてずっと仕事をしてきたのに、裏表なくまっすぐな性格のまま、がはははーと口を開けて大笑いするありさちゃんが大好きです。

誰といても態度の変わらないありさちゃん。

周りの人たちもありさちゃんのこと好きなの伝わってきます。

40歳になった今、というかずっと瞬間瞬間をキラキラ輝き続け生き抜いてきたありさちゃん。

ずっとスターであり続けて下さい♡近くで見てたいです!

昨日の余韻に浸りながらこのCD聴いて、学生時代のようにキュンキュンしようっと♡

ちなみに、メイクしてるありちゃんはすっごく美しいですが、スッピンのありさちゃんはとたんにこの左の写真みたいに少年のような少女のようななんともいえないくらい可愛らしくなります。ありちゃんのスッピン大好きなの!
{372F6C50-8D79-4CC2-9FE8-C14263C205EB}


25周年もおめでとう♡

これからも伝説いっぱい作ってね♡♡♡