今日、マスコミの皆さんにも集まっていただき、一般のお客様も一緒に『しまこと小豆島』上映会無事終了しました。

満席で嬉しかった!ありがとうございました。

{1E6CF0E1-6064-4A5D-B4E2-2CADB9D36B58}
吉田まどかちゃんも長村航希くんも素晴らしい役者さん♡良い刺激になりました!
左から航希くん、私、まどかちゃん、香西志帆監督。

{1BDEBA67-B1C3-4CD8-B05E-3A91619DACE0}
ひとつひとつじっくり考える監督の世界観が好き。日が沈むとか気にしないならいつまでも付き合っていたいと思わせてくれる監督なのです。監督の人間力です、きっと。
写真左帽子の方は主題歌を歌っていらっしゃる入日茜さん。すっごくあったかい素敵な歌でした。

{F472E2E5-0F03-49A1-8AE5-69ECBDF4CD7E}

{A774BC91-F315-4CF4-8647-7715A0DF8FCB}
香西志帆監督
{44990BEF-A362-49EF-A2EE-024AD408EAD9}
まどかちゃん
{A9914AD9-5E65-4B38-A29B-12015298D4C8}
茜さん。
{C2521FCF-1A20-47FD-A37E-056AFC736CBC}
航希くん。

{AA7550A0-7E98-4560-8538-D9083A4DF427}

早くみなさんにお届けしたい!ショートフィルム『しまこと小豆島』

この映画観たら絶対小豆島行きたくなる♡
あと、わざわざ観に来てくださった方ありがとうございました✨