ぐるっと関西おひるまえは11時5分から、予定です。
是非ご覧下さい♡

私の出番は19分くらいかな。

そして大阪NHKでは映画『向日葵の丘』で共演した次の朝ドラ『べっぴんさん』のヒロイン芳根京子ちゃんと逢えました。

あぐりは1997年。
京子ちゃんが生まれたのは1997年!

びっくりですね。ほんとうにすてきな女優さん。
朝ドラのヒロインにぴったりだなぁと映画の時に思っていたらあれよあれよとほんとうに朝ドラヒロインに。長丁場がんばってね。

{E3AD33A9-ED5F-4287-9135-B58CFE5CAF4F}
抱きしめたくなるくらい華奢で娘のように可愛い♡

では映画『家族の日』の話とわたしのこと生放送でお話してきます。

ドキドキ!

{9005CF3A-71A6-4A19-AA8F-0B104A200B01}