昨日、トークイベントの司会をして下さった特撮秘宝の編集をされている友井健人さんから読みごたえのある特撮秘宝いただきました。ただいま熟読中!

{D7075848-896A-41D6-99FB-C7D4F0D8D1EE}

嬉しかったのは、本の中で貞子vs伽耶子のこの私と伽耶子さんのシーンの写真を載せてくれてたこと。

{C92FB04E-F6CB-45B7-BC3C-181B7A0AF479}

やっぱり怖いっ!!!

友井さんも「このシーン怖かったですよね〜」と何回も言ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました!

そうそう!大ゴジラ特撮王国YOKOHAMA でガチャガチャをみんなと混ざってしてたら、ゴジラファンの方からこちらのカードいただきました!ゴジラはね、私がガチャガチャでとったもの!なんの時のゴジラか聞いたのに私忘れちゃったんです!みなさん、すぐ見てわかるですよ!すごいですよね。

そしていただいたこの下のカード。
{97342EF6-A883-4B31-B53B-A6EA9EC584DD}


私が乗っていたグリフォン!

私「これ、レアですか?」

お客さん「・・・・・レアではないです!」

私「ですよね(笑)」

でも、すごく嬉しかったんです!

私のためにプレゼントしてくれてありがとう(^O^)

あと、お手紙とかもありがとうございました!

ゴジラ×メガギラス、小学一年の時に観ました、鮮明に覚えてます!とか、高校生でした!とかこの映画がゴジラを観るきっかけの作品でした!とか話してくださりすごーく嬉しくて、参加できてよかったです。

昨日は楽しい1日でした!

{A45D0430-7807-4731-B433-D582CF53E1AB}

{25D3AE97-1005-4A60-9A3A-160FC27D178C}