昨日はゴジラ×メガギラスG消滅作戦の手塚昌明監督とトークイベントでした。

監督全く変わらないんですけど!秘訣を教えて欲しいんですけど!!!

{3335D0B2-F3DC-48E8-99E3-63EA832F90B9}


16年前の作品で主演だったのですが、、このイベントのために、あらためて久しぶりに映画を観たら、私、、細い!!顔もキュッと上がってて自分じゃないみたい!!他人のようで作品全体をようやく冷静に観ることができました。当時はデビュー間もなくて自信も今よりさらになくて、自分の芝居ばかりが気になり集中して観れなかったんです。

感想は手塚昌明監督のゴジラ×メガギラスはすっごく面白いっ!!私の下手さ加減はおいといて、私、こんな素晴らしい作品に参加できてたんだぁ!とあらためて思いました。

手塚昌明監督の演出好きだなぁ♡

{BF565DA5-17D6-4E74-8111-31E309A72D9B}

あらためて観かえすきっかけになったイベントに参加出来て感謝です。

来てくださった皆さんもあったかかったです。ありがとうございました!

そしてトークイベントの帰りに大ゴジラ特撮王国YOKOHAMAにも寄ってみました!

トリックアート。

{BC684627-60B0-4E33-8C6B-31710BC08EA4}

オリンピック風(笑)

{AF106F69-586E-4D60-AEA0-D3A01BB7E1B6}


{F91638F4-A7CE-49DF-97F3-F6735731AB64}

このゴジラに私、乗ったんだなぁ。

{0AD62F3F-826B-4AF5-8D28-014B3D220C17}
仲良くしようよ。
{D551A7B4-B99D-4867-9409-D82592AF2B5A}

反対側のここに乗ったの。私米粒みたいに小さかったんだ。ゴジラおっきいなぁ。
桐子ちゃん無謀やわ!

{2393AABE-8220-4D75-9C79-1A3B62CF3301}

他にも
{E07BEC1D-BA8F-4E77-8943-35D382AAD0F8}

{D0BDF8E1-2D2A-4B3C-AA31-F19B31605EFA}

{D549D620-B8D6-46C7-9055-D15A74533201}

{338C3A5D-E2B8-4CC5-8CCD-AA82801B2E97}

{EB038988-016D-4B54-BC06-C5E6A75F8946}

{BA94DA68-ECD5-42A2-A0BC-9619CEB76563}

最後にシン・ゴジラ。

{86381559-2500-48CD-BA28-43F47430EACA}

こわいよ〜〜。こんなの現れたら大人も泣いちゃうよ〜〜!!!シン・ゴジラ大ヒットおめでとう♡

ゴジラシリーズたくさんあります。怖いもの、可愛いもの、カッコ良いもの、思わず笑っちゃうもの、泣けるもの、人間愛、ゴジラの形の変化。

みなさま、それぞれの作品の良さを是非お楽しみ下さいね。

Instagramでもイベントの様子載せました!

よかったらみてね。