今日は『貞子VS伽倻子』の初日舞台挨拶でした。

ドキドキしたり、ゾワッとしたり、なぜだか少し笑ってしまったり、、

それぞれの楽しみ方をしていただけたら。

白石晃士監督と。

ホラー映画の撮影、なんだかんだ怖かったけど監督のおかげで楽しかった!

{8948E06B-AE27-4A3B-BAA0-FE898E40F434}

貞子の産みの親、作家の鈴木光司さん。すっごく面白くてステキな方でした。

{A8F45D6B-7B54-489A-AA3B-AD10ED292AF0}

あ、ある意味このティシャツ、ホラーですよね笑

監督がいっぱい!

{F821C93B-70D1-434A-97D6-201BF2DAE824}

みんな欲しがってました!

ジャケット閉めると、、
{A0CBCF6C-3B45-4113-9574-8678664E1DC7}

苦しそうな監督が見えるという、、

これまた怖い(=^ェ^=)2枚しかないんですって。レアティシャツですね。

舞台挨拶は大好きなSHOJI TADASHIでした。

{CE9FEEDB-5FB0-4C40-848A-A7BBA7AB12DB}

かっこいいドレスです。

最後にこのままスクロールしていくと『貞子VS伽倻子』のパンフレットの表紙を載せてますので、本当に怖いので、見たい方だけ見てね。寝れなくなっちゃうから。




























































{BD2F0ED3-1886-41B9-9700-41A18E52E7FC}

こわい、、、