おはようございます!
昨日は山田まりやちゃんと共通のお友達藤田真規ちゃんとごはんに行って来ました!(まりやちゃんの息子くんが撮影してくれた奇跡の一枚!)

{D9264E00-4253-4239-ADBF-713A0A72CA71}



真規ちゃんオススメの薬膳中華、すっごく美味しかった~~。

{AF11AA6B-5147-4D65-A497-156B7D9E4EC9}

{C248E814-E448-413B-AEC9-CC219BE3BA67}

年を重ねるとやっぱり身体が喜ぶものが好きになりますね。

久しぶりに逢った真規ちゃんはさらに美しくパワーアップしてました。忙しい中逢ってくれてありがとう!

美しい真規ちゃんにデレデレのムネくん^_^
この顔!見て~~(笑)

{F641C562-4345-4C0F-9320-99C9B4E7EE7C}

嬉し過ぎて好き過ぎてチュウ~~。

{6200FA7E-08AB-433D-9DF6-3ADFE8C1FAD0}



17日に新しいTV&MOVIEというコスメブランドを発表したばかりの真規ちゃん。

お美しい中谷美紀さんの表紙の雑誌美STにもとりあげられてる~~。

{BFA44A3B-76E4-42ED-84ED-B69DFB5B5F39}


真規ちゃん、自分のお肌が弱かった経験を生かして、長い年月をかけ、ナチュラル成分にこだわったオーガニックコスメを立ち上げ、さらに大人に必要なみずみずしさや軽やかさが出せる機能性の高いお化粧品を作りあげました。真規ちゃんの行動力はすごい!尊敬してます。


{B2E3A8A0-F2FA-47D7-B1C7-F1B65D734E7F}



私も今、TV&MOVIEのコスメ使ってみているんですが、その中でも特に10minミネラルファンデがお気に入り。

いつもツヤを作りたいのに、ベタベタになったりして結局無難にマットな肌にしてしまっていた私。肌つくりって一番難しい、、(>_<)

そんな難しい肌作りが名前の通り10分くらい経つと素肌のようになり、内側から綺麗なんじゃないかと錯覚するくらい馴染むんです。

いつもはオークルを選ぶ私が恐る恐るピンクを使ってみたら血色の良いふわっとやわらかいお肌に。

全然白浮きしないから不思議!

浮かないのに綺麗な肌に仕上がるからすっかり虜になってしまいました!しかもお肌に優しいから長時間つけても安心だし。

最近くすみが気になる方はピンクがオススメです。

自分の肌の色じゃなくて、どうなりたいか仕上がりをイメージして使う今までにないファンデーション。

ファンデは絶対オークル派(まさに私)っていう方もピンクもいいですよ~~!本当に不思議なファンデです!

お気に入りのコスメがまたひとつ増えました!

お肌の調子に合わせて色々とコスメは使い分けてますが、自分のお肌と相性の合うものと出逢うのって嬉しいですね。


10minミネラルファンデは店頭ではイトーヨーカドーさんなどで購入できるみたい。


http://www.tv-movie.co.jp/fs/product-26


今日、日本テレビの女神のマルシェでも紹介するみたい。朝の10時過ぎだったかな?私も観ようっと!