『あぐり』という朝ドラをやったからか、ずっと気になってるアグリ里親犬猫会


最近ちまきちゃんの存在が気になって気になってしょうがない!

みなさんにもこの可愛さ知って欲しいなぁと思ってご紹介。

よくチェックしています。

関西弁のちまきちゃんがたまらない。ただのちまきちゃんファンです。ブログの更新が待ち遠しいのです。


ブログから仮の家族の愛情が伝わってきて十分倖せそうだけど、いーっぱい倖せになって欲しいなぁ。

他の子たちも可愛いし、命は尊いです。

うちのカトちゃんも、、、長生きしてね。

とりあえず、長生きのために、、、


{3D315772-BB47-4152-AC22-6096A87892F9}

笑っとくか~~!
{364A25AB-E595-4C0E-99D0-74F0AD9019CD}