先日の『朗読劇 私の頭の中の消しゴム』には家族のような山田まりやちゃん、そして水戸ちゃん、黒ちゃんが観に来てくれました。

{A16AC39A-6CD3-4894-904F-4A838CBBAF30}

{4E6AD157-3B0D-41BC-A102-1D7650A8AE0C}

さらにお肌が敏感な時にお世話になっているシナリーの野村さんとずっと仲良くしてもらってるあやちゃん。

{8CD1D9B6-7C17-47A0-8255-A1AEEAB6B436}

{A5D055F3-9FEB-4D84-A446-04C3A53A9F65}

みんな、目をポンポンにして楽屋に来てくれて、、。
嬉しかった!

舞台の後はくろちゃんが予約してくれていた素敵なフレンチでお芝居の感想を聞かせてくれたり、面白い話で大笑いしたり、、

障がい者とのボーダーをなくそう!と活動をしてらっしゃる水戸ちゃんの影響を受けたという一冊が『ろってちゃん』がまた発売されることになってプレゼントしていただいたり。

ほんとにこの絵本は素晴らしい!絵本の朗読も大好きです。言葉の力は、時に人を傷つけるけど、その何億倍も愛のある言葉で溢れてる。出来れば、愛のある言葉をたくさん使いたいですね。特に日本語はいろんな表現があるだもの。

{2C4389DF-F7C4-4960-BA02-542AAC412EBB}

{0F03C418-8514-489C-A724-0AF7B8EE624D}

{1C954122-7430-4A79-A8BD-95B292B8B7E9}

お食事がどれもとっても美味しかった!!

{80621E7E-43D7-414D-AB2B-2C771523CC2A}

美味しいと評判のフレンチ。

たまたま、ゴールデンウィークの土曜日の遅い時間帯ということもあってラッキーなことに私たちだけ。
贅沢な時間になりました。

だったら、あやちゃんと野村さんも誘えばよかったねぇと惜しみながら、、。

そして楽屋に来て下さった、今、ドラマの撮影中でお忙しい京都南署鑑識ファイルのプロデューサーさんも観に来て下さいました。いつも舞台に足を運んでくださるの。感謝です。

さらに、たくさんのプロデューサーさん、監督さん、はじめましての方も観に来て下さり、もう観に来て下さっただけでも嬉しいのにお心遣いやお花などありがとうございました。(お名前は控えますね)

楽屋に入るとbayfmさんからもお花が。緊張が緩みました。

{2CB1E6D5-2413-4A31-8424-FDDD5A09B1E6}
あと嬉しかったのが、、福山潤さんのファンの方で、、9年前のドラマで小学生だった時、エキストラで私と出演して下さった方が観に来て下さってお手紙いただきました!ありがとう!!直接はお会いできなかったけどまた一緒の空間を共有できて嬉しいです!
9年前、、私は、ついこの前みたいな感じです(笑)
でも小学生から大人になる9年間ってすごく濃ゆくて長いですよね。覚えててくれてありがとう。

{32AB6ACF-E320-4B2D-BB25-BC56886FB246}

5日もほどよく緊張感を保ちつつ、慣れることなくまた初めから新鮮な気持ちで恋に落ちたいと思います。

みなさま、ありがとうございました!



舞台パンフレット撮影風景

facebookのページもありますので、いいね!していただけたら嬉しいです♪
http://www.facebook.com/ample.actor.agency